SSブログ

鳥居みゆきさんが結婚してた [エンタ・スポーツ・イベント]

「お笑いの鳥居みゆきさん、昨春結婚してた」(iza!)

失礼ながら「鳥居みゆき」さんを存じ上げなかった。


ずいぶんと話題になっているようなので気にかけてみると、案外容易く拝見する機会があったりした。
へぇ。
いったい、どうしてそんなに評判なのかというのが率直な気持ち。
まぁ、一、二回みた程度では分らない深みなのかも知れないが。

さて、その芸人さんが結婚した、と報道されている。
27歳という年齢なのだから結婚しても良いのではなかろうか?
1年黙っていると言っても騙していたというのなら別だが何ら問題もなさそうだが。

「そんなの関係ねぇ」の小島よしお君が彼女に片思いしていたとかいう残念な話しもあるようだが、別に「独身」と言っていたり、彼女の側が言いよっているわけでもないのだろうが。
芸能人にはよく有る話しなのだろう。

ただ気になるのは、5年くらい前から、一発芸の芸人さんが増えて来ていないだろうかということだ。
使い捨て的になっていて、1年後には観かけないなんてのはザラになってしまった。
もちろん、そういうタイプの芸人さんは昔から居たが、このテレビ全盛時代に持ちネタが一つでは厳しいのだろう。
キチンと作り込んだネタを持つ芸人さんに出会いたいものだ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小桃。

私も「存じ上げなかった」一人です(笑)
結婚生活と仕事をうまく両立できる芸人さんになってほしいものですね。
by 小桃。 (2008-05-01 15:20) 

小桃。

あ、今回は無事メッセージが送れたみたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
by 小桃。 (2008-05-01 15:22) 

南雲しのぶ

小桃。さん、コメントありがとう。
知らない人も結構いるのですね。
良かった。
最近、女芸人さんの結婚が話題になりますがどうなんでしょうね。
なかなか仕事と家庭の両立は難しいのかも知れません。

これからもドンドンとコメントしてやってくださいませ。
by 南雲しのぶ (2008-05-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。