SSブログ

今日は立夏です [時候・慶弔・リンク]

今日は二十四節気の立夏です。
早いですねぇ。
もう夏ですよ。昨日は、「第20回春日部大凧マラソン」(埼玉県春日部市)のお手伝いに行ってきました。
天候に恵まれ、7千人近いランナーを気持ち良くお迎えすることができたような気がします。
これだけの人数が集ると爽快なものを感じます。
マラソン日和ということもあり、けが人・急病人やリタイア者が少なく私の役割としては今までに無く楽をさせていただきました。
ボランティアさんも合併で広い地域から集るようになり、スケールメリットもあってか質が高くなってきているように思います。
細かな点では「もう一息」という点もありましたが、市民マラソン大会の中でも評価の高い大会に育っているのではないでしょうか?
ランナーの皆さんからの一言をいただければ幸いです。

さて、今朝は昨日同様曇天でゴールデンウィークの天候としては今イチなのかも知れません。
天気予報でも雨のところがあるようでちょっと残念な休日になりそうです。
ただ、暑い。
昼から夜にかけて暑いもんだから、つい布団をかけずに寝てしまって朝には寝冷えしてしまう日が続いています。

今日からスキンが「ミントローズ」(ナチュラル)に変えてみました。
ちょっと似合わないかなと思いつつ。

前記事
第20回春日部大凧マラソン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

okko

お手伝い、御苦労さまでした。
スキンのトップにあるバラの飾りがしのぶさんらしい~~??
by okko (2008-05-05 10:06) 

南雲しのぶ

okkoさん、コメントありがとう。
昨日は筋肉痛になってしまいました。
特段、肉体労働したわけでもないのに困ったものです。

今回のスキンはシンプルで落ち着いているので良いかなぁっと使ってみました。

by 南雲しのぶ (2008-05-06 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。