SSブログ

今日は大暑です [時候・慶弔・リンク]

今日は二十四節気の大暑(たいしょ)です。
梅雨も開けて一年で一番暑くなる時季ということなのですが、すでに暑い毎日が続いていてヘトヘトです。
19日には関東地方で梅雨明けして、スッキリするかと思ったのですが・・・。

毎年夏バテするので今年こそ気をつけないとと思っていたら別の意味で体調を崩して今日まで1週間、仕事をお休みしています。
いよいよ明日から復帰なわけですが、1週間前に比べれば随分楽になったもののまだ車の運転は心配なところです。
まぁ、回復まで3ヶ月はかかると言われているので高々1週間休んだくらいではなんともならないわけですが、気長に直して行こうと思います。
みなさんもお体にはご自愛ください。

さて、今日からスキンを「夜景」(クール)に変えてみました。



SIREN: New Translation 特典 サイレン サウンドコレクションCD付き

SIREN: New Translation 特典 サイレン サウンドコレクションCD付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

テレマーカー

32℃34℃は当たり前~!!
みたいになってますね・・・。
大暑とはいえ、これからが本番・・・。曇っていて陽が射さない分は楽だとしても、それでもこの暑さ・・・。
昨夜は27℃以下にはならずで・・・、8月にもなっていないのに、もう嫌って感じです・・・。
by テレマーカー (2008-07-22 16:09) 

南雲しのぶ

テレマーカーさん、コメントありがとう。
熱中症で倒れる人が例年の3倍とか言われていますね。
水分は十分にとって、あまり寒暖の差がでないような生活を心がけるのが大切みたいです。
お体ご自愛ください。
by 南雲しのぶ (2008-07-23 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。