SSブログ

今日は立秋です [時候・慶弔・リンク]

「暑い!「立秋」は暦だけ 近畿・東海には雷雨の危険も」話題!‐話のタネニュース:イザ!

今日は二十四節気の立秋です。
暦の上ではもう秋。

今年は梅雨明けとともに梅雨らしいジメジメした天候になってしまい、今イチ季節感がつかめません。
日本には四季があると言われていますが、最近は本当に四季を感じ辛くなったような気がします。
ちなみに今日から「残暑見舞い」になりますが、「残暑」というより「酷暑」という感じです。

さて、今日からスキンが「コーヒーブレイク」(ナチュラル)にかわりました。
構成を3カラムから2カラムに戻しました。
「本文欄が読みやすくなった」と評価をメールでいただいたりしましたが、こういう評価は嬉しいものです。
ありがとうございました。


TERUMO 新ウリエースKc 50枚入

TERUMO 新ウリエースKc 50枚入

  • 出版社/メーカー: テルモ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

テレマーカー

残暑お見舞い申し上げます。
急にすっきりしましたね。
スキンの様にさっぱりとした空気になるのはまだ先なんでしょうね・・・。
蒸し暑い・・・。
by テレマーカー (2008-08-08 00:07) 

南雲しのぶ

テレマーカーさん、コメントありがとう。
もう「残暑」なんですねぇ。
本当に一年が早くて辛いです。

今回のスキンは「ホッと一息」と言うイメージで貼ってみました。


by 南雲しのぶ (2008-08-08 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。