SSブログ

深浦加奈子さんの訃報に触れて [時候・慶弔・リンク]

「女優・深浦加奈子さん死去 48歳」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!
asahi.com(朝日新聞社):闘病しながら活動、俳優の深浦加奈子さん死去 - おくやみ

実は深浦加奈子のファンでした。
決して主役ではありませんでしたが脇を固めるというか主役を引き立てる役としてはピッタリの女優さんでした。

体調を崩されていたことは存じておりましたが、まさかという気持ちでいっぱいです。
まだ48歳でした。
あまりにも早過ぎる、そして悲しみ深くて言葉にならない思いです。
未だに誤報であって欲しいと願っているので、詳報が分り次第改めて書き直します。やっと立ち直りかけた体調もこれでまた・・・。


悲しくてかなしくて とてもやりきれない
この限りない むなしさの
救いは ないだろうか

「悲しくてやりきれない」(サトウハチロー 作詞)

次記事
深浦加奈子さんの訃報に触れて(追記):南雲研究室:So-net blog

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。