SSブログ

昨日は寒露でした [時候・慶弔・リンク]

昨日は二十四節気の「寒露」(かんろ)でした。
ここ数日、日替わりで一月ほどの季節が移り変わるかのような寒暖の差で体調管理も大変です。
もう10月になり、今年も残すところ100日も無いことになりました。
つい先日、「あけましておめでとうございます」なんて記事を書いたような気もしていたのですが・・・。


ここ数年で、本当に季節感というものが無くなってきたような気がしてなりません。
これも温暖化のせいなのでしょうか。

実はこの記事、昨日更新の予定だったのですが更新したつもりが更新できていなかったという情けない状況でした。

今日からスキンが「メタル」(クール)にしてみました。
ちょっと寒々しいでしょうか。
大丸のおせち12月23日(火・祝)まで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。