SSブログ

AFPBB Newsの写真ニュース転載機能を追加 [blog・net・sns]

AFPBB Newsの写真ニュース転載機能を追加

さて、また新しい機能が追加された。
この機能がどれだけのものかわからないが、ネタを探し易くなったのは助かった。

これまでは"iza"を使っていたが、産經新聞系と言うこともあって取り上げられないものが意外と多かった。
反対に、他紙では取り上げないようなネタには向いていたが。

”AFPBB New”というのはどうなんだろう。
外国通信社なので、それなりに洗練されたものを出して来るのだろうが。
それよりもTB連携はどのくらいの期間持つのか?
"iza"だとだいたい半年くらいは参照できるようになっているが、これが2週間とか言うのでは短過ぎる。

しばらくの間は"iza"との併用ってことになるだろうが、上手く連携ができれば一番だ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こう

ネタの幅が広がりそうですね。
by こう (2008-11-28 12:25) 

南雲しのぶ

こうちゃん、コメントありがとう。
時事ネタブログとしては非常に有り難いのですがiza!に比べるとちょっと反響が少ないみたいです。
同じようにTBしても今のところiza!から来た人の方が倍くらい多いですから。


by 南雲しのぶ (2008-11-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。