SSブログ

この程度なら2ヶ月で十分 [エンタ・スポーツ・イベント]

「SMAP解散ない、紅白無理…草なぎ“謹慎”いつまで」:イザ!
もともと謹慎などするべき事ではないと思うがなぜ謹慎しなければならないんだ?
だいたいこの程度で謹慎しなければならないとしたら芸能人の多くが謹慎になっちゃうんじゃないの?

まぁ、それでも警察に逮捕されてしまったから、というのであれば1ヶ月で良いと思うのだ。
SMAP、草彅剛、有名人ということであればプラス一ヶ月で計2ヶ月で良いではないか。

彼らはサラリーマンと違い働かなければ稼げない。
酔っぱらって裸になって暴言吐いただけじゃないか。
人を殺した訳でも傷つけた訳でもない。
長期間に渡る騒音公害でもない。
そんなことで飯の種を何ヶ月も奪って良いものなのだろうか。
影響力のある有名人だからと言ってだ。

かえって地デジ大使だのこれまで同様に露出し、キチンと反省の気持ちを伝えさせた方がよほど良いのではないだろうか。
彼ならきっとできる。

ただ、気になるのは所属事務所の対応だ。
言論弾圧に近いようなメディア規制を強めている。
こんなことを続けていては栄枯盛衰の理を表すことになるだろう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

BlogPetののあ

サラリーマンってなに?
by BlogPetののあ (2009-04-28 15:25) 

南雲しのぶ

のあ、コメントありがとう。
奴隷のことなんじゃないの。
まぁ、私もそんなもんだからね。
せめて給料泥棒と呼ばれないようにしないと。
by 南雲しのぶ (2009-04-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牛乳生産は計画的に目には目をかな ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。