SSブログ

永作博美ついに結婚! [時候・慶弔・リンク]

「永作博美ついに結婚! お相手は映像作家」:イザ!
うぉ〜、と叫んでいる輩が多いのではないだろうか。
女優永作博美が結婚を発表したのだ。

とても38歳とは見えない小悪魔的な魅力を秘めている。
元アイドルというレッテルを貼られてしまうのが残念なくらいに女優として大きく育った。

もう結婚なんかしないのだろうと思った矢先の突然ふって湧いた結婚報道。
ほぞを噛むような思いをしている人も多いのではないだろうか。
それにしても最近は芸能人の結婚ラッシュとなっているが、やはりこれも不景気のせいなのだろうか。

いずれにしても
「いつまで経っても足りないところばかりと自身との奮闘を繰り返しているうちに気がつけば38年が過ぎていました」
彼女の言葉にその大きさが伺い知れる。

タグ:有名人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。