SSブログ

【結婚】松本人志“お相手は一般女性?” [時候・慶弔・リンク]

「松本人志“デキ婚” お相手は一般女性」:イザ!
タレント松本人志が結婚していたことが発表された。
そして10月にはパパになるとか。

いわゆる”デキ婚”と言われるものらしいが、記者会見は無くFAX送りつけだったらしい。
彼らしいというか、まぁそんなもんか、と感ずるばかり。

私は、”ダウンタウン”の二人ともその魅力がわからない。
特に”松本人志”など全くどこが良いのか。
お笑いというが、彼らのネタをみていて笑えたことがない。
いや、笑えたことはあっても失笑に近い笑いだ。

彼らのやっている事の多くは他人を虐待することで笑わせるもので、少し前には「子どもが真似をして”イジメ”にあった」という事件も起きた。
芸能人などに対しても「馬鹿にした」発言が連発し、取り巻きはほとんど同じ人間ばかりでもある。

映画監督をしたこともあるが、デビュー作の”大日本人”など「これ、映画にする必要あるの?」といほどに惨憺たるものだった。
提灯持ちな評論家は「潜在的な素晴らしさをもっている」などと持ち上げていたが、見るんじゃなかったと落胆させられるものだった。

まぁ、彼に才能が有るか否かは判断の別れるところであろうからこの辺にしておこう。
さて、第一報ではお相手の方を一般女性としていたが、実際には今でこそ芸能界を引退している元お天気キャスターなのだそうだ。
こういうと分りにくいが、日本テレビ系列の”ズームイン!!SUPER”に昨年9月まで出ていた女性だ。
そういうと「あぁ、あの人」と思う人もいるだろう。
昨年10月には婚姻届を出していたらしいので、この降板はリストラではなかったことになる。

ぜひとも幸せになってもらいたいものだ。
タグ:有名人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。