SSブログ

原因はカフスの側にもあるんじゃないの [人権・差別・逆差別]

「前田五郎さんが休養 カウスさん脅迫状報道で」:イザ!
この問題、根が深いんだろうなぁ。
誰がやったかなどは判決なりの確定したものがでるまで何とも言えないが、その前に実名が出てしまうのも恐ろしいものだ。

まぁ、それはさておき、この騒動の原因ってもともと中田カフス側が作っているんじゃないかとおもえてならない。
もともと、”イタズラ好き”と言われているが、相当度が過ぎた”イタズラ”だと言われている。
被害を受けている側からすれば”イタズラ”ではなく”犯罪”とも言えるようなことも多々あったらしい。
それがなぜか不問に伏され、迷惑を受けるものが我慢するという構図が出来上がっているらしい。

カフスが暴力団とつながりがあるという噂があるのもそう言った一つ一つの積み重ねが生んでいるともいえなくもない。
もし仮に言われるように前田五郎が犯人だったとすれば、カフスにも反省を促すため謹慎なりの処分を吉本は科すべきだと私は思う。
これまでの数々の所業を”イタズラ””冗談”として許し許されて来たカフスなのだから、今回の犯人も”イタズラだったのでしょ”と許してやれば。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

BlogPetののあ

南雲しのぶが休養するの?
by BlogPetののあ (2009-05-26 16:36) 

南雲しのぶ

のあ、コメントありがとう。
確かに休養したい気分だよね。
by 南雲しのぶ (2009-05-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。