SSブログ

【新政権】”かもしれない”だけなんだよね [政治・行政・地方自治]

「【政治部デスクの斜め書き】鳩山首相の「箝口令」」:イザ!
これ、別に「変える」と言っている訳ではなく、「かわる”かも”しれない」と言うだけなのだ。
最初から変える気などないのだが、変えないと言うのも世間体が悪いしするから取りあえず言ってみただけだ。

だいたい前日にはすべてバレていた訳だし、予想の範囲内だったわけだ。
これでどうして変えられようか。

まぁ、唯一言えば”一郎”がへそを曲げるか否かが問題点なだけだった。
”一郎”がへそ曲げたら大臣の首も簡単に飛ばすであろう。

鳩山首相の言うことなど”一郎”の前では吹けば飛ぶような事。
ネタ記事を書いてくれた産經新聞政治部の五嶋清君。
まぁ、そう言う事だから許してやって欲しい。
何でも因縁付ければ良いってもんじゃないんだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。