SSブログ

【民主党】喋らない理由作りに必死か [政治・行政・地方自治]

民主党の小沢一郎幹事長は青森市での講演会で「マスコミがあらぬことを書くから喋らない」と発言。
それも自分はガマンしていると被害者であるとアピール。

院政の基盤が盤石になりつつある今、あえてマスコミに情報提供する必要も無い。
記者会見は”サービス”でやっている政治家だから。

だいたい政党の幹部が黙ってしまうというのであれば自民党政権時と変わらないではないか。
情報公開を進めるとしていた民主党が政権を取った途端に沈黙とは・・・。

先日も”党首討論はしたく無い”として鳩山首相は逃げまわっていると報道されていた。
結局、攻めるに易いが守るに難い政治の世界を如実に現わしている。

情報公開、情報提供しないことをマスコミのせいにするのは止めましょうよ。
喋るとメッキが剥がれるのが嫌なだけなんじゃな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。