SSブログ

内藤大助 敗れる [エンタ・スポーツ・イベント]

「亀田が2階級制覇 内藤を判定で下す」:イザ!
内藤大助対亀田興毅が終わった。
ストレスのたまる余りにも面白みの無い試合になってしまった。

始まる前の方がよほど面白かったという情けない展開だ。
内藤が情けないというよりも亀田の勝つ事だけを考えた試合運びに情けなさを覚えた。
かなりの点差が開いたが素人の私にはとても点差が開いた意味が分からない。

面白みに欠けた試合をしては亀田の意味が無い。
タグ:スポーツ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

とんぼ

おっしゃる通りです。
亀田兄弟の試合はいつもそうですね。テレビ局の演出もあり、始まる前はものすごい期待をさせる割に、結果はいつも凡戦。
一流の料理人風が「大豆を煮出し、摩砕してできた液体ににがりという特別な液体を加え、固めたものです。」といって、出てきたものが豆腐だった、みたいな。
ま、ビックマウスの第一人者であれば、それに見合うファイトをしてもらいたいものです。辰吉も、マイクタイソンもそうでしたから。
by とんぼ (2009-11-30 21:28) 

南雲しのぶ

とんぼさん、コメントありがとう。
3RでKOすると言っていたわけですから、それがなし得なかったので亀田の負けなんですよ。
有言実行でこそビッグマウスが許されるわけですから。

おっしゃるように辰吉やタイソンは有言実行でしたから。
作られたチャンプでは困るのですよ。
by 南雲しのぶ (2009-12-01 19:03) 

内藤ファン

破れましたね・・・

やはり歳には敵いませんよね・・・。

もし内藤選手が現役だったら亀田君に勝てたと、僕は思います。
by 内藤ファン (2010-05-05 20:58) 

南雲しのぶ

内藤ファンさん、コメントありがとう。
復帰戦ではランキング5位相手とは言えまずまずの試合でした。
まぁ、亀田は何をして勝ったのかを考えると・・・。
by 南雲しのぶ (2010-05-16 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。