SSブログ

【スポーツ】誰しも思う”またTBSか” [エンタ・スポーツ・イベント]

「石川遼出場のゴルフ大会でTV中継用カート暴走 引きずられた女性ら負傷」:イザ!
またTBSがゴルフ場でトラブルを起こした。

なんと、石川遼を取材したいばかりにゴルフカートで人を引いてしまった、という恐ろしい事件を起こしたのだ。
あのごった返しているなかでゴルフカートを動かすと言う事が何を引き起こすか考えてみれば簡単なことだ。
映像を見れば人ごみに突っ込んだという印象を拭えず、とても分けられていたとは思えない。
当然、起こっても仕方が無いということだ。

だいたい、TBSは上空に飛行機を飛ばしたり無理な取材をしたりと数々のトラブルを引き起こしている。
これだけ一つの局に集中するということは、TBSの取材姿勢が”取ったもの勝ち”というモラルハザードから起きているものでは無いのだろうか。

ボクシングの内藤対亀田戦にしても演出が過ぎて本来視るべきボクシングが霞んでしまっていた。
謝罪するだけでなく、一度根底から考え直すべきではなかろうか。
これはTBSに限らず何処の局にも言えることだが。

実は石川遼潰しの一環だったりして・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。