SSブログ

密かに進行していたトリック [エンタ・スポーツ・イベント]

「仲間由紀恵、映画「TRICK」完成披露」:イザ!
仲間由紀恵主演の「TRICK」劇場版第三弾「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」の完成披露会が開かれた。

もう10年も経つんだ。
テレビ版TRICKの第1回から見ていたフリークとしてはあまりにも感動するイベントでもあった。
だいたい、阿部寛こそ名は売れていたが仲間由紀恵はリング0の貞子役など主役とは言え無名に近かった状況であった。
それを堤ワールドと言われるマジックで深夜枠で始まったにも関わらず、意外と見ていた人は多かったのではないだろうか。

予告編を見ると劇場版1に似た雰囲気を醸し出しているようなきもするのだがより磨きがかかっていると信じたい。

仲間由紀恵もTRICK以外ではなかなか本領発揮できていないのでぜひともテレビシリーズも復活してもらいたいものだ。
阿部・仲間コンビはやはり最高だ。
タグ:有名人
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

こう

はまり役ってあるんですね。
by こう (2010-04-08 09:01) 

南雲しのぶ

こうちゃん、コメントありがとう。
そうですよね。
ピーター・フォークと言えばコロンボ。
森光子と言えば林芙美子(放浪記)。
マット・デイモンと言えばジェイソン・ボーン。
仲間由紀恵と言えば、と決まりでしょう。
by 南雲しのぶ (2010-04-09 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。