SSブログ

【エリカ様】沢尻夫が悪いのか [エンタ・スポーツ・イベント]

「エリカ笑顔で「どうも~」 超ミニ&指輪なしで登場」:イザ!
あのエリカ様こと沢尻エリカが夫の沢尻夫(さわしりお)こと高城剛との離婚を考えているとHPで発表した。
エリカ様問題を取り上げ始めたころにはきっと尻夫が影で指導していると思われていたが、本当にそうなのだろうか。
今回、写真家蜷川実花の個展に現れた姿をみていると実はもともと彼女のわがままで世間を振り回していただけで尻夫は添え物というだけだったのではないだろうか、と感じるがどうだろうか。
わずか30分の訪問のためにメディアを呼び集め結局何も語らずに去って行った。

どちらからも正式なコメントは無くブログだののネットに発表されたボワッとした離婚協議話のことばかり。
まして、尻夫は別れたく無いと良い、エリカ様はもう別れたかのような言い方をする。
まさかとは思うが、ここまで騒がしておいて何かを切っ掛けに寄りを戻したなんてことは起きないだろうが、何が起きてもおかしくないような状況だ。

不思議なのは昨年9月頃から離婚の話しが出ていたということだ。
ということは、たかの友梨のCMが決まったころにはすでにあったということだ。
スキャンダルを嫌うエステ業界でCM放送期間中にそんな話しがでるタレントを使うのだろうか。
知っていて使ったとは思えないということはこのような危険要因を告知せずにたかの友梨と契約を結んだことになる。
これは背信行為と言えるのではなかろうか。

それとも、たかの友梨でエステを受けると“人と別れる”“離婚する”ということなのだろうか。
これは極めて演技が悪い。
エステを受けて人とご縁が結ばれるというのは良く聞く話しだが別れるというのは、そういうことに敏感な女性はどう思うだろうか。
“綺麗になるけどご縁は遠のく”
あらあら。

それどころか、これでたかの友梨が契約破棄しなければ分かっていて使ったということになり、離婚をネタに話題を作ろうとしているということになる。
スキャンダルを売り物にしようと言うのはエステ業界としては画期的だが市井の民からは受け入れられるだろうか?

たかの友梨の話しはさておき。
“別に”発言もそうだが、ここまでのトラブルは全て彼女自身が巻き起こしたものだ。
尻夫が絡んで来たのはその後の話しであるし、尻夫が仕組んだという話しも噂でしかない。
逆に言うと、最近の尻夫を見ているとそこまでの力があるとは思えなくなって来た。
何が真実であるかはわからないことだらけだが、結局エリカ様のワガママである事だけは唯一の事実と言えるのではなかろうか。
タグ:有名人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。