SSブログ

ベッキーって26だったの・・・ [少子化・高齢化・格差]

「私をあげるッ! ベッキー婚活宣言も「実は奥手なんです」」:イザ!
あの癒し系タレントベッキーがイオンのプロモーションイベントで「私をあげる! と逆プロポーズしたい」と“婚活宣言”したのだそうだ。

いや、実はこの記事云々を取り上げたいわけではない。
ここでベッキーの年齢が26と表記されているのだ。

なんだかついこの間、大学を入学した卒業したという話題を聞いたような気がしていたのでまだまだお子ちゃまだと思っていた。
それが、26歳かぁ。
もう十分に大人の女なんじゃん。
イメージが崩れてしまった。

もちろんだからって彼女の魅力がかわるわけでは無いのだが、もう少し大人っぽく振る舞ってもいいんじゃないかな。
どこだったかのCMだったかで大人びた感じで出ていたが似合わない事なかった。
今は端境期なのだろうが、イメージチェンジを上手くさせてあげないと先行きが不透明なような気がするのだ。

頑張れベッキー。
タグ:有名人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。