SSブログ

まだこういうのが居るんだ [人権・差別・逆差別]

「「言うこと聞かず殴った」交際相手に重傷負わせた明大生逮捕」:イザ!
明治大学経営学部3年生の学生が交際女性に暴力をふるって重傷をさせていた、という話題。

明治大学経営学部3年、秋吉龍飛容疑者
暴力は常習性を持っているようでこういう学生を入学させるのがまた明治大学テイスト。
きっと起訴されれば自主退学なりにするつもりではいるのだろうが。

それにしても学生の内から暴力をふるう事が常習性になっていて就職とかできるのだろうか。
まぁ、良いところのボンボンで就活など縁のない人なのかも知れないが、こんなのが新入社員として入って来られたら嫌だよねぇ。

で、この人に限らずこういう暴力を常習的にふるう人って就職できないとまた暴力ふるう、その繰り返しっぽいよね。
実は自分に原因があるのに。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。