SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/09/12 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi うさぎさんのゴスロリ、とても似合いますよね。やっぱり前世はマリー・アントワネットという噂もまんざら間違いでもなさそうだ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 蕎麦と饂飩って麺類ってだけで作り方とかゆで方とか全然違うんですけどね。似て非なるモノ。それを比較しても・・・。ではなぜ蕎麦と素麺ではないのか。饂飩とビーフンではないのか。考えると切りがない。あまりにモノが氾濫している現代社会。
  • shinobu_n007shinobu_n007「コーラン焼却」計画のジョーンズ牧師、NY入り http://t.asahi.com/bxu どこの世の中にもこういう人は居る。
  • shinobu_n007shinobu_n007裁判が少しずつ動き始めている | http://bit.ly/aSl7JY
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 立ちながら寝る人を観るといつも凄いなぁって思います。これなら人間どんな場所でも眠れるって。確かに座っている時、目の前にネクタイがブラブラしていると目障りかも・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。