SSブログ

【訃報】谷啓さん急死 自宅階段で転倒 [時候・慶弔・リンク]

「「ガチョーン」の谷啓さん急死 自宅階段で転倒」:イザ!
クレージーキャッツのメンバー谷啓さんが自宅で亡くなったと言う訃報が入って一日が経とうとしている。

正直、最近お見かけしなくなったものの「えっ」という思いでいっぱいだ。
残念というよりも、まだどこかから出てきそうな不思議な感覚にある。

いつもヒョウヒョウとしてメンバーの中でもいじられ役であった谷さん。
別に笑わせるつもりもないのに周りを笑わせる。
嘲笑ではなく微笑みを。

享年78。
今の日本においてはまだまだお若く元気な世代だ。
あまりにも突然すぎた。

希代のトロンボーン奏者のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族関係者の皆さんに哀悼の意を表する。
昭和は遠くになりにけり。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

ムース

この場をお借りして、哀悼の意をささげたいと思います。
by ムース (2010-09-12 09:58) 

erize

まだまだ、長く生きれたのに。
と悔しい同士達は、そう思っている筈です。

ご冥福お祈りします。残された遺族の方々に、ご加護を。。。
by erize (2010-09-12 14:09) 

南雲しのぶ

ムースさん、コメントありがとう。
本当に残念ですよ。
昭和の笑いって今のように痛くないから安心してみていられたし。
by 南雲しのぶ (2010-09-13 03:36) 

南雲しのぶ

erizeさん、コメントありがとう。
天寿を全うされたと思いたいところです。
ただ、転倒が原因と聞くと残念でなりません。
by 南雲しのぶ (2010-09-13 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。