SSブログ

【尖閣問題】当初、非公開情報でなかった [国際問題]

「石垣島漁師「犯人捜しやめて」 尖閣ビデオ流出」:イザ!
尖閣問題で動画流出が騒動となっているが、もともと最初は非公開ではなかったと言われている。

そうした中で流出した途端大騒ぎするのはこれまでの民主党型外交のドタバタを見せられ続けて辟易させられる思いだ。

まず、この動画が見せられない理由はなんだったのか。
中国に配慮する意外の理由があるのか。
では、中国に配慮する理由はなにか?

後付け的な言い訳を必死になって発表しているが誰もそんなことを信じたりをしない。
ちなみに中国に影響を持つ民主党議員と言えば小沢一郎大先生だ。
自分のために国が恥をかいても平気でいられるのもまた特殊政治家という立ち位置を確保している。

これで良いのか日本。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。