SSブログ

あけましておめでとうございます’11 [時候・慶弔・リンク]

あけましておめでとうございます。
昨年中に賜りました格別のご厚情を深謝申し上げるます。
本年も相変わりませずご愛顧のほどお願いいたします。

今年の幕開けは昨年末に急遽入った外仕事のお陰で風邪をひき体調不良で始まりました。
高熱と喉の痛みがひどくなんてことだと恨めしくも思っております。
毎年毎年、だらだらと過ごしている正月休みですが今年はついに床に臥せってということになりそうです。

昨年は仕事の上では大きく変化のあった一年で「あぁ、もう一年が経ってしまったのか」という感じです。
プライベートでは、この歳になっても未だ独り者。全然、変化がありません。
仕事に生きるしかないか。

このブログもちょうど6年が経過し、7年目を歩み始めます。
昨年はツイッターの自動投稿機能にすがってほとんど自分では書き込みをしないという日が続きました。
昨年末に思い切って手を広げすぎていたことをいろいろと断ち切り、またブログをメインに頑張って行きたいと思っております。
そんなこんなで、これからもどうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

サァファイヤ

あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております。風邪の具合はいかがでしょう。
ブログ7年目ですか。長いし、早かったですね。
その間に記事が3500以上になっていたんですね。すごいなぁ。
私は、相変わらずボツボツ更新ですが今年もよろしくお願いします。
by サァファイヤ (2011-01-02 01:23) 

南雲しのぶ

サァファイヤさん、コメントありがとう。
おめでとうございます。こちらこそご無沙汰してしまいました。

7年もやっていると中だるみみたいな感じになってしまいました。
知らぬ間に記事数だけは増えてしまい自分でも驚く次第です。
昨年末にネットでの活動を少し取捨選択したのでまたここで書き込んで行こうと思っていますのでよろしくお願いします。

風邪もだいぶ落ち着いてきましたが、サァファイヤさんはいかがですか?
お体ご自愛くださいね。
by 南雲しのぶ (2011-01-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。