SSブログ

【仲間由紀恵】魔性の女は無理だろぉ

「魔性の女・仲間由紀恵と普通の女・檀れい 対照的な女性像」:イザ!
フジテレビの連続ドラマに仲間由紀恵が主演する。
「美しい隣人」
美しいというのは認めるがキャラクターが魔性の女なのだそうだ。

年齢的には魔性と言われても良い妙齢なわけだが、これまで積み上げて来たキャリアはコメディアンヌとしてのものだ。
シリアスなものなど色々なキャラクターにもチャレンジして来たがいずれも期待はずれなものが多く、コメディアンヌとしての彼女の魅力に及ぶものは無い。

特に今回はミステリアスということで苦戦するのではないだろうか。
これまで成功したものはキッチリとキャラクターがハッキリと主張されていた。
それが今回は無い。

何より怖いのは生瀬勝久が居ないことだ。
彼女の魅力を引き出せるのは彼か阿部ちゃんだけなのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。