SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2011/01/03 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 今日一日、お疲れさまでした。おやすみなさい。
  • shinobu_n007shinobu_n007【就活】就職先が無いってか | http://bit.ly/hUVnMM
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】おせち、200人に届かず 品数も足りず? グルーポン http://t.asahi.com/108c ★全国紙で取り上げられず、どうしたのだろうと思っていたらやっと取り上げた。2日に分かった訳じゃないんだよね。1日にはすでに騒ぎになっていたわけだし。全国紙は休刊日か。
  • shinobu_n007shinobu_n007グルーポン、凄い事になっているな。画像やらを信ずれば酷過ぎるってことになるが、あそこまで酷いと本当なのか?って疑いたくもなる。それにしても100しかキャパが無いのに500も受注するって何事?クーポンサイトの粗が出始めたってことか。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】格安住まいに身寄せる若者 天井斜め、2.5畳で夢追う http://t.asahi.com/106x ★これで良いんだよ。金が無いなら狭い場所に住めば。金がないのにあれが欲しいこれも欲しいではやっていけるはずが無い。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】意思書面なし、家族承諾のみで29例目の脳死臓器移植 http://t.asahi.com/107y ★こんなんで良いのか?移植は善意のもとにあるべきなのに結局は金と打算だ。こんなんで移植された人が喜ぶのだろうか。
  • shinobu_n007shinobu_n007【仲間由紀恵】魔性の女は無理だろぉ | http://bit.ly/fb4qH9
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】だぶつく遺跡出土品 足りない保管場所、自治体が悲鳴 http://t.asahi.com/105f ★なんだか日本人らしい騒動だ。「保管せよ」って叫ぶ人が居るが、だったら金出してやれよって思うよ。保管(維持管理)するのに金がかからないと思っている人が多過ぎ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@ken1shimomura 年越し電話相談の件ですが、これは行政の相談では無いですよね。下村さんの今の立場だと行政のものかと誤解されませんか?まして遷移先には内閣参与の肩書きを使っていますので民間とは思いません。行政なんですか?民間だとしたら誘導になってしまうのでは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。