SSブログ

【So-netブログ】有料プランが充実しました [blog・net・sns]

有料プラン ストレージ容量拡大のお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび、有料プランのお客様のご利用状況や、お寄せいただいたご意見などを参考に検討させていただきまして、多くの方にニーズが高いと思われるストレージ容量の拡大を行うことにいたしました。

これまで有料プランでは1ブログあたり3GBのところ、10GBへの拡大となります。

■プラン別容量比較



 
無料プラン
有料プラン(旧)
有料プラン New!


ストレージ容量(1ブログあたり)
1GB
3GB
10GB


作成可能ブログ数
5ブログ
10ブログ
10ブログ


※有料コースの内容について詳細はこちらから

■容量アップについて
3月ご利用分より、10GB対応になります
月額利用料(税込294円)は据え置きとなり、変更ありません
有料プランにご加入中の方は、自動的に10GB対応になりますのでお手続きは不要です

有料プランの詳細やお申込は、有料プラン「本格ブログにアップグレード」から。

写真の掲載などにご利用いただいてる方へは、容量を気にせずにご利用いただける大変安心なプランとなります。この機会に、ぜひともご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

とは言え、私はテキスト中心なのであまり意味無い。
ただ、長く続けても大丈夫だなって程度か。

6年3ヶ月の間、毎日書き続けてもなんとかなっているので良かった。
これから画像とか増やして行ってもいいのかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。