SSブログ

こういう短絡的な性格って [時事・日常生活]

うるさかったなら早く飯喰って帰れば良かったのに。
少しぐらい、いや別に使わなくても良い店でうるさかったからと言ってクレームを言う。
「俺様は客だぞ」
こういう客は特に多くなって来た。
なんとかしてイチャモンを付けたいと言う一心なのだ。

他人を困らせたい傷つけたいということが見え見えな人が居る。
こういう心が病んだ人が増えていることこそ日本が飛躍できずに居る原因でもある。

捕まっても精神障害があるとして鑑定を求め少しでも減刑しようとする。
これが本当に人権立国になろうとしている国のあるべき姿なのか。

人権人権って何でもありみたいになっていることを変えなければ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ジェラミイ

完全に精神障害だと思いますよう。
もっと同情してあげなきゃ。

社会の矛盾が精神障害者を大量生産しているのだと思います。
by ジェラミイ (2011-03-07 10:22) 

南雲しのぶ

ジェラミイさん、コメントありがとう。
お返事が遅くなりました。

精神障害というのが隠れ蓑に使われている感じがしますよね。
犯罪を起こしたらすぐに精神障害と言えばよいだなんて納得できません。
by 南雲しのぶ (2011-03-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。