SSブログ

【訃報】キャンディーズ田中好子さんの訃報に触れて [時候・慶弔・リンク]

「元「キャンディーズ」の田中好子さん死去」:イザ!
キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが21日亡くなった。

闘病中であったことは漏れ伝わっていたが、ここまで深刻な状態だとは思ってもみなかった。
今の医療技術であればキッと復活して来てくれると信じていたのに。

私は、キャンディーズ世代からは少し遅れているような年代なのだが、それでもほとんどの曲を知っているしさよならコンサートはテレビでみていたような気がする。

彼女達の活躍が日本の成長を支えていたかのような時代の寵児とも言える3人だった。
本当に未来明るい幸せな世代で、どの時代に戻りたいかと問われれば真っ先に上がる時代だろう。

55歳。
本当に本当に若過ぎる訃報に悲しみを隠しきれない。

ご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に哀悼の意を表する。
合掌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。