SSブログ

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2011/07/10 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007熱中症で人数足りず没収試合…高校野球広島大会 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IOQUg5Y ★こんな高温下で試合させるのか。07/09 23:06
  • shinobu_n007shinobu_n007母に殴られた1歳死亡 埼玉・深谷 傷害容疑で逮捕 http://t.co/wll596z ★前兆はあったんだろう。近所でも気づいていた人、きっと居たろうなぁ。通報すりゃ良いじゃんって昔なら思ってた。でも、通報できないんだよ。児相が頼りなさ過ぎて。悩ましいことだ。本当に。07/09 22:50
  • shinobu_n007shinobu_n007【節電日本】東電、7月の電力需要を下方修正 | http://bit.ly/pvBPJ707/09 20:07
  • shinobu_n007shinobu_n007首相辞任の3条件「早期成立を」 超党派議連が呼びかけ http://t.co/NARrpLX ★菅首相は辞任後菅直党を結成します。なーんて。デーブのマネしてみました。07/09 19:54
  • shinobu_n007shinobu_n007原発事故処理「最終的には数十年単位」 首相が見通し http://t.co/RTkR6Ih ★震災直後にたった1回首相が視察にいったがために数十年もの長きに渡る災害になってしまった。無能な者を宰相とすることの危険性はわかっていたはずなのに。07/09 19:51
  • shinobu_n007shinobu_n007民主、統一地方選の落選者に資金支援 月5万円を支給 http://t.co/ZfcBFMe ★金で縛るなら自民党と何が変わったの?政権は交代したけどやり方は交代しないってこと?07/09 19:48
  • shinobu_n007shinobu_n007関東甲信が梅雨明けしました | http://bit.ly/px5pGH07/09 19:22
  • shinobu_n007shinobu_n007@dave_spector あり得ますが現実的かと言えば無理があるでしょうね。国会対応だけが首相の務めではありませんから。でも、菅首相ならやりかねないのが怖い・・・。07/09 18:46
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu お疲れサマンサ。風邪にはシッカリ休養が一番。生姜湯でも飲んでグッスリ寝ちゃいましょう。おやすみなさぁ〜い。07/09 18:44
  • shinobu_n007shinobu_n007【減税日本】選挙を弄ぶな | http://bit.ly/nu9NDl07/09 11:10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。