SSブログ

【民主党】「野党とマスコミが…」 菅首相、高校同窓会で愚痴 [政治・行政・地方自治]

「私も野党の時はこんなにひどいことを言ったかなあと思うことを毎日のように言われている」などと訴えたそうだ。

自分がどれだけ酷いことを言って来たか分かっているのだろうか?
平気で首相や大臣に罵詈雑言を浴びせ続けていたにも関わらず自分はそれほど酷い事を言っていない。
もうその時点で周りが見えていないというか自己中心的な意識でしかない。

しかし、これは菅直人という個人的なものなのではない。
市民運動家という人種はすべて同じようなものなのだ。
ジコチュウで他人を傷つけるようなことを平気でしても自分が同じ事されようものなら烈火のように怒り人権を無視した嫌がらせを行う。

これだから日本の市民運動は何時まで経っても二流にもなれない三流以下なのだ。
古くさい市民運動から脱却するためにも早く菅世代の一掃が望まれる。
しかし、今のような超高齢社会では無理か。
既得権のように市民活動を縛っているから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。