SSブログ

【猟奇殺人】3個目の遺体入り缶 大阪天王寺の遺棄事件、現場近くで [時事・日常生活]

大阪市天王寺区の東高津公園と近くの路上で14日、切断された遺体の入った金属缶2個が見つかった事件。
新たにもう一つが見つかったのだそうだ。


正直言って一斗缶に死体の一部分を入れて放置するという極めて猟奇的な感じはする。
しかし、一斗缶が当り前に周辺にあるような生活ってそうは無いと思うのだ。
画像等をみると商品名などが示されていないように思えるので建築関係で使うような物ではないように感ずる。
まして蓋がついているように思えるので食料品などが入っていたものではなかろうか。

今のところ3つ見つかっているが実際には2人分を詰め込もうとすれば10では足りないだろう。
そうなれば一斗缶をそれだけの数を用意できる環境というのは絞り込めるだろう。
他の一斗缶を探し出しつつ出所を追求して行けば意外と容易なのではなかろうか。

2人も被害にあっていることを考えるとどうしても逮捕してもらいたい事件だ。
それにしても本当に酷い・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。