SSブログ

【芸能界】父親だと訴えられたJ・ビーバー [エンタ・スポーツ・イベント]

20歳の女性から自分の赤ちゃんの父親だと訴えられた17歳のアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の広報担当者が2日、女性の主張は「悪意ある」もので明らかに間違っているとして、「断固とした」法的措置を取ると明かした。

19歳の女性が16歳の少年とと言うことになる。
アイドル狙い、金目当てっぽさがプンプンとしてしまう。
こういうのって名乗り出て恥ずかしく無いのかなぁ。
確かにジャスティンの子どもである可能性はあるのかも知れないが年上女性が何も知らないいたいけな少年を騙したという感じでみられてしまうだろう。

いずれにしてもジャスティンの事務所は脇が甘いってことを露呈しただけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。