SSブログ

【児童虐待】4歳児、死因は頭のけが 母親が日常的に虐待か [少子化・高齢化・格差]

大分県別府市天満町のアパートの一室で、この部屋に住む無職、金城利恵(りえ)容疑者(37)=傷害致死容疑で逮捕=の長男柊真(しゅうま)ちゃん(4)の遺体が見つかった事件で、県警別府署は26日、司法解剖の結果、死因は頭のけがによる硬膜下血腫だったと発表した。

37歳にもなっていったい何をやっているんだ。
しつけであろうがなかろうが人が死んでは意味が全く無い。
死なせてしまった時点で殺人なのだ。

あまり前に考えれば、4歳児の頭をビニール傘で叩けば打ち所悪く眼に当たる可能性だってある。
脳しんとうを起こす事だってある。
要するにそういうことになれば死に至る可能性を理解していたはずだ。
それでも殴った。
死んでも良いと思っているから。

殺人鬼をまた社会に戻してはならない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。