SSブログ

【プロ野球】朝日新聞記者の個人情報、無断配布を謝罪 巨人 [エンタ・スポーツ・イベント]

読売巨人軍の桃井恒和社長らが15日夕に報道各社の取材に応対した際、朝日新聞記者が同日午後に巨人軍に送った質問状のコピーが無断で一部の記者に配布された。

この騒動も泥沼化して来たが、それでは巨人・読売の思うつぼだ。
今日も、某局のテレビ番組でカルトファンの二人が「これは球界全体で行われていることで巨人だけを取り上げるのはおかしい」と宣うていた。
「他球団もやっている」って何か根拠や証拠があって言っているのだろうか。
極めて異常なコメントだった。

「コミッショナーが何もしていないじゃないか」
これもまたおかしい。
本来なら巨人ファンが率先してコミッショナーに訴えるべきではないのか。

だいたい、法律に触れていなからルールに則っているから良いってこれが紳士のすることか?
球界の盟主と言うのであれば自らが一番厳しい道徳という行動をしなければならないはずだ。
巨人は球団も選手も、そしてファンも最悪なのが揃っている。

こういうのが居る限り日本は崩壊への道まっしぐらだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。