SSブログ

800と1記事目 [blog・net・sns]

ありがとうございます。
ブログ開設以来1年4ヶ月と23日合計508日で800記事に達することができました。
一日あたり1.57件と言うことになります。
記事は量ではなく質で行きたいとは思いつつここのところ粗製濫造になっちゃっています。
これからもどうぞよろしく。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋

南雲しのぶさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
So-netのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

南雲しのぶさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
by JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋 (2006-05-23 20:41) 

南雲しのぶ

JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋さん、コメントありがとう。
これって誘導ですよね。他の方にもかなりの数貼付けていらっしゃるようですが、コメント欄で云々するのではなく他の方法が良いと思いますよ。
削除してくれって書いてありますが、他のブロガーのためにも残しておくことにします。
ご主旨は理解できないわけではありませんが、こういうのってブロガーは嫌うと思いますが・・・。
by 南雲しのぶ (2006-05-24 06:33) 

okko

当家にもいつぞや↑の方、お見えになりましたよ。
いや、それはどうでもよかった。
800記事突破、よくぞ・・・と感服いたします。あまり更新が早いので、こちらは追いつけそうになく、読むだけで精一杯です。どれも現代の問題を突いた鋭い筆法で内容も充実、これからも意義のある記事のアップを楽しみにしています。コメントはついていなくても、毎日拝読していますから。
by okko (2006-05-24 10:09) 

南雲しのぶ

okkoさん、コメントありがとう。
ここ数日、かなりの数を更新してしまっています。
実は、書きかけというか書き貯めていた未公開記事が50件以上に上ってしまって捨てるには勿体なかったので順次公開しています。
もうそろそろ尽きて来たのでまたいままで通りに一日1件更新に戻りますので今しばらくご容赦ください。
それにしても、同じような記事が多くなっちゃって困ってしまっています。
でも誰でも書けることを書いているだけですからね。たいしたものでもありません。
毎日のご訪問感謝いたします。
by 南雲しのぶ (2006-05-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。