SSブログ

甲斐智枝美さんの訃報に触れて [時候・慶弔・リンク]

元タレントの甲斐智枝美さんが10日、心不全のため亡くなった。享年43歳。
ポスト百恵としてデビューしたものの、伸び切れずに女優業などのマルチタレントに転身していったのが印象に残っている。

私の世代はリアルなので「この人誰れ」とはならないが、前後の世代ではもうわからないんだろうなぁ。

本当に懐かしい人の名前をこういう形で聞くのも歳をかんじさせられて辛かったりもする。
亡くなられた個人のご冥福をお祈りするとともにご遺族の方に哀悼の意を表す。

[0713追記]
この死亡が縊死であったと伝えられている。
真実であるのかわからないが、なぜそうまで伝えなければならないのか私にはわからない。
亡くなった方を大切に思う事こそが大切なのではないだろうか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

南雲さん こんばんは
私も近い世代の人なので、甲斐智枝美さんの訃報を聞いた時、
南雲さんと同じように感じました。
近所のお米屋さんの店頭につい最近まで貼られていた『プラッシー』
という飲み物のポスターのモデルさんが、この甲斐智枝美さんだった
と記憶しています。

ご冥福をお祈りします。
by (2006-07-12 21:13) 

南雲しのぶ

マリーさん、コメントありがとう。
そう言えばそうですね。「プラッシー」。
お米屋さんでしか買えなくてそれも武田食品だったのが不思議に思っていました。
他にも「マリンカ」ってありましたよね。
by 南雲しのぶ (2006-07-13 06:13) 

南雲さん おなようございます。
ついつい、マリンカに反応してしまいましたよ(笑)
ありました、ありました~!! 懐かしいです。
まさしく同世代ですね。
by (2006-07-13 09:43) 

南雲しのぶ

マリーさん、コメントありがとう。
他にもホッピーとかドクターペッパーとか懐かしいものはいろいろありますよね。
地方に行ってそういうものに出会うと新鮮な気持ちになれます。
by 南雲しのぶ (2006-07-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。