SSブログ

Take Action! 7.29 参議院選挙に行こう!! [政治・行政・地方自治]


参議院通常選挙は7月29日が投票日です。
いよいよ明日となりました。

あなたの一票で日本を変えるチャンスになります。
でも、変えるとか重苦しく考えず、とにかく足を運んでみてください。
この選挙は、意外と投票率が良いのではないか、と言われています。
もし投票に行かないと周りに乗り遅れて話しが会わなくなってしまうかも知れませんよ。
ここまで来て誰も入れる人が居ないのであれば白票でも良いでしょう。
行く事から始まるのですから。

この記事も2度目となりました。
多くの方の目に留まって欲しいと願い重複投稿です。

nakata.net

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こう

もう、終わっちゃいましたね。
投票所に活気がなかったように感じました。
しかし、前回より投票率が上がってよかったです。
by こう (2007-07-30 22:50) 

南雲しのぶ

こうちゃん、コメントありがとう。
私は、期日前に行ったのですが、徐々に浸透して来たのか来ている人の数が増えて来て活気がありました。
以前は、空いているから落ち着いて投票できたのですが、そんなわけにも行かなくなりました(笑)。
投票率が上がったのは良かったですが、今一歩あがってくれれば・・・。
by 南雲しのぶ (2007-07-31 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。