SSブログ

長嶋亜希子さんの訃報に触れて [時候・慶弔・リンク]

「長嶋茂雄・巨人終身名誉監督夫人が死去」(iza!)


長嶋茂雄夫人の亜希子さんが18日、東京の病院で亡くなられた。
突然の訃報に驚きを隠せない。
死因も病死(心不全)らしいとしか伝わって来ていないが、昨夜出先からの帰宅途中に突然気分が悪くなったとも自宅で倒れたとも情報が錯綜している。
結婚された時には、「現代のシンデレラ」として一躍時の人となったが、本当に良く尽くされたとお聞きしている。
トップスターの夫人としてご苦労も多かったことだろう。
享年64。
このことが長嶋茂雄氏がお心落としなされないことを願う。

ご冥福をお祈りするとともにご遺族の皆様に哀悼の意を表する。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

苦笑

ネット上でご冥福を祈られてもねえ・・・
キーボードで打った分なんて伝わらないよ。
by 苦笑 (2007-09-18 14:09) 

南雲しのぶ

苦笑さん、コメントありがとう。
さすが、苦笑さんのように経験を積まれた方の貴重なご意見、非常に重く感じ入りました。
私のような若輩にはなかなか深いご見識に考えさせられること多々。
今後のブログ運営の参考とさせていただきます。
by 南雲しのぶ (2007-09-18 14:32) 

こう

病気は怖いですね。まだ、お若いのに。
長島さんが、がっかりしていると思うと、心が痛みます。
by こう (2007-09-19 12:52) 

南雲しのぶ

こうちゃん、コメントありがとう。
膠原病はまだ知られていない部分が多いので理解されにくいようです。
きっと大変な闘病生活だったことでしょう。
まして、長嶋茂雄氏のリハビリもあったりすると辛いことの連続だったかも知れません。
ご冥福をお祈りします。
by 南雲しのぶ (2007-09-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。