SSブログ

仲間由紀恵・中居正広ペア、3回目の紅白司会 [エンタ・スポーツ・イベント]

年末恒例の紅白歌合戦の総合司会者に仲間由紀恵と中居正広のペアが選ばれた。

もうそろそろ紅白も打ち止めにすべきではないか、と思いつつ仲間由紀恵に会えるかと思うと今年は見てしまうんだろうなぁ。

トリックやゴクせん以降、大きなヒットに恵まれていないが日本的美人の代表格としての彼女の存在はこれからも求められて行くだろう。
彼女の潜在的な能力を如何に生かして行けるのか、これはなかなか難しいものだ。

私は、コメディエンヌである彼女にシリアスを求める力が働いてしまい、ヒットが生まれない原因だと思っている。
今、放送されている”アンタッチャブル”はシリアスコメディで、一番危険なのだ。
シッカリした作品であれば良いのだが、シリアスでもコメディでもなく中途半端になってしまっている。
これでは彼女の魅力を決して魅き出せない。

事務所ももう少し仕事を選んでやれって思えてならない。
彼女の生きる道はコメディ以外にない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

ムース

仲間さんはいいのですが、もういい加減中居氏にはひっこんでいてほしいです。あの華のないもうはやアラフォーで、声はだみ声でSMAPの楽曲の際のソロは聴くに耐えない。でもその憎めない(?)中性的なキャラが受けて(?)いるのでしょうか、いかにもNHK的だとすら感じます。もし南雲さんがファンであれば大変お詫びしますが、本当に嫌いなのです。
私がディレクターなら織田裕二氏にお願いしたい。無理でしょうが。
by ムース (2009-11-04 01:02) 

南雲しのぶ

ムースさん、コメントありがとう。
まぁ、中居君は事務所の力関係って感じじゃないでしょうか。
それに当たり障り無いという点も受けているのかも知れません。
私は彼のファンではないのでドッチでも良いんですけどね。
見えているのは仲間由紀恵だけですから。
by 南雲しのぶ (2009-11-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。