SSブログ

【庭山由紀騒動】市議会議員の特権意識2 [人権・差別・逆差別]

今日は、群馬県庁へ行く: 由紀日記
相変わらず自分がこの世界を動かしているらしい桐生市議会議員庭山由紀氏。

5月28日に大澤群馬県知事に「試験焼却中止要請及び公開質問状」を提出したが全く回答がないため大澤群馬県知事にアポイントを取るため県庁に電話したのだそうだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【庭山由紀騒動】庭山由紀桐生市会議員を支援する会 [人権・差別・逆差別]

庭山由紀桐生市会議員を支援する会/ウェブリブログ
20日の本会議の前に間に合うように、意見書を支援する会として桐生市議会へ提出する予定ではありましたが、その前に、庭山市議の言動のあり方に疑問を感じてしまう出来事がありましたこともあって、発起人たちで話し合った結果、意見書提出は保留にすることになりました。
加えて、ネット上では、私どもと、実際にお目にかかったことがない方々が匿名ではなく、身元を明らかにしてご参加頂くには、無理があった様子です。
そういう経過で、この会は、一時、立ち止まって、改めて思考することになりました。
しかし我々が桐生市だけでなく群馬県の放射能汚染について慎重に考え無抵抗な子供達を無駄な慢性被爆から守りたい意思に変わりはありません。
入会ご希望のメールを頂いた方々には追って、重ねて、ご連絡をさせていただきます。
ありがとうございました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2012/06/19 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007「長崎ちゃんぽん」、韓国で商標登録申請される : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0FRvoXH2 ★韓国人って「反日」とか言いながら平気でこういうことするよね。金金金って感じですか。06/18 21:28
  • shinobu_n007shinobu_n007【庭山由紀騒動】正直言ってシンパの人たちが庭山氏につられて危ない言葉を使っていることを危惧している。あれ名誉毀損罪とか侮辱罪とかの構成要件から外れていることを確認しているのだろうか。庭山氏が書いているからとか事実だからとか言うことで書くと大変なことになるのに。06/18 21:25
  • shinobu_n007shinobu_n007時事通信社長が退任へ 「共同」クレジット問題で引責 http://t.co/hhLzSgdD ★日本での記者は企業内記者がほとんどで身分を保障された立場に居る。だから多少のことをやっても辞めさせられる事は無い。そう言った思い上がりがダメにしている原因でもある。06/18 21:14
  • shinobu_n007shinobu_n007今日は疲れた。別になんてことのない一日だったが疲れた。明日は明日で忙しい。06/18 21:10

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。