SSブログ

今日は仲秋の名月です [時候・慶弔・リンク]


今日は仲秋の名月です。
あまりにも綺麗な月だったので写真に残してみました。
最初、雲一つないところで写して見たのですが、見栄えがしなかったので雲の中のお月様にしました。
ウサギの餅つきは全く見えません。

普段なら、秋も深まる今日この頃のはずですが、まだまだ夏を引きずっています。
実際、今日も「暑い」一日でした。
本当に異常気象というのは嫌なものです。

実は「十三夜」が好きな私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早くも舌禍の影響が「ER内閣」 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。